【勉強メモ】CSSフレームワークなど

フロントエンドの書き方を学ぶために日頃からGitHubに上がってるいろんなコード読んでいるのですが、今日コード読みながらUIkitというCSSフレームワークがあるのを初めて知りました。

getuikit.com

私が読んでたリポジトリのコードではUIkitとVuetifyが併用されている感じだったのですが、CSSフレームワークを複数使う事例も多いんですかね?大枠はVuetifyで組み立てて一部のスライドの箇所にUIkit使ってるぽっかた。

CSSフレームワークの扱い方はまだまだわからないことだらけなのでひたすらコード読み、知っているパターンを増やしたいと考えてます。

こちらの記事も面白かったです。

www.ivysoho.net