DRFのAPITransactionTestCaseのコードリーディング

DRFで用意されているAPITransactionTestCaseの仕組みが気になったので 実装を読んでいきます。
APITransactionTestCaseの実装は以下にありました。

github.com

APITransactionTestCaseが継承しているtestcases.TransactionTestCaseはDjangoリポジトリで実装されているようで、DRFリポジトリはそれをimportしていました。

github.com

DjangoのTransactionTestCaseは以下で実装されていました。

github.com

いろいろ学びがありそうなコードがたくさんありました。
正確に理解できているかわかりませんが、fixture_setupの処理でcall_commandでloaddataを呼び出しfixtureのデータをテスト用のDBに格納する流れになっているように見えました。

github.com