2020年10月前半振り返り

2020年10月時点で現場での仕事はなんとかタスクこなせてるので、引き続き現場でしっかり吸収しつつ、個人開発を進めてどんどんスキルを上げていきたい。

 

 

まだ現場での経験とプライベートの個人開発が良い感じに相互作用するところまでいけていないけど、もう少しスキル上げれたら家での勉強が現場で役立つし、現場での経験を個人開発に活かせると思っていて、そういう良いループを起こしたいと考えてます。

 

今のところ自分にはフロントエンドの知識がだいぶ足りていないのでこの週末もNuxt.jsを中心に勉強しよう。

 

まずは外部APIとNuxt.jsを繋いでシンプルなアプリを作るところから始めてみます。